買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パナソニック 光エステ 1クール目

JUGEMテーマ:家電この前書いたように、脇の下はエステで 脱毛済みなのですが、自己処理歴が長かったせいか、 色素沈着しやすい体質のせいか (その両方だと思いますが・・) 黒ずみが改善されないのが気になっていました。 最近はプールに通っているので、 …

ケアプロスト期間限定キャンペーンらしいまつ毛伸びるよ

本気でまつ毛が伸びるケアプロスト。 今も伸び続けてます~。 最初に買ったアプリケーターが切れてしまい、 今は不安ながら、リップブラシを消毒しつつ使ってます。 アイビューティ-ストアで買うと、 今ならアプリケーター30本もらえるようです。 いいな~…

青山エピサロンで脇&腕脱毛

JUGEMテーマ:レーザー脱毛なぜまつ毛は薄いのに腋毛は剛毛なのか!!!!! ジーザスワーイ ジーザスワーイ♪ と歌いだしてしまう位謎&腹立たしいですわ! と言いましても、脇&腕は2年ほど前にサロンで脱毛しまして、 全くの無毛ではないにしろ、目をこら…

パーソナルカラー診断は結局お得

JUGEMテーマ:パーソナルカラー 去年の初めパーソナルカラー診断を受けました。 いろいろな流派(?)があるようですが、 わたしが受けたのはセブンシーズンカラーというらしい。 (その名の通り7色に分けるんですね) 化粧したままでいいという事で、半信…

もはや乾燥肌ではない!?デルメッドホワイトニング

JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケアここ何年も、乾燥肌に悩まされてきましたが、 今年35歳にして乾燥肌から 解放されちゃったかも知れません! 粉もふかないし、お肌がしっとりしてます。 ほうれい線も気にならなくなってきました! 最近コラーゲ…

薔薇の香りの息サプリ

JUGEMテーマ:ダイエット器具・サプリのお買いもの 相変わらず楽しくスイミングに通っています。 月6回なので大した回数ではないのですが、 やっぱり全身運動&有吸酸素運動ですね~。 目に見えて体がしまってきました! 何より水の中にいるとリラックスで…

セルフカラー白髪も明るい色OK

JUGEMテーマ:ヘアカラー30才を過ぎてから白髪がどっと増えましたよ。 母も30位から白髪が出てきたらしいのでしょうがないかなとは思うの。 今まで美容院で白髪染めをしてたのだけど、 ある程度暗い色でないと、白髪は染まらないってことで、 黒に近いダ…

吸水ターバンで元が取れる945円で髪美人

最近セルフカラーするようになって、 仕上がりの色なんかはすごい気に入ってるんですが、 髪の傷みが半端ねーっす。。 藁にもすがる気持ちでこんなモノを頼んでみた。 「うさんくせー」と思いつつ買ったわけだけど、 すごくまじめに作られたものみたいで、な…

エリザベスアーデン グリーンティー アトマイザー

JUGEMテーマ:おすすめ香水・フレグランスいまさら感があるかもしれませんが、最近お気に入りの香り。 エリザベスアーデンのグリーンティー。 ELIZABETH ARDEN【エリザベスアーデン】グリーンティー EDT 50ml 価格:1,029円(税込、送料別) 「紅茶の香り」…

390円!?使えるシンプルカットソー

JUGEMテーマ:今日のファッション涼しくなったので、ここのお店で秋物カットソーをまとめ買い! 7点買って4,620円なーりー 安すぎ~。 とくにこのカットソーは390円! Chortie♪M/Lあり★90♪シリーズ15万枚突破!!春素材♪フライス・VネックシンプルロングT…