買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮が弱い女のシャンプー選び

JUGEMテーマ:敏感肌 化粧品 しーらは頭皮が弱いんです。 アトピーなどではないんですが、 合わないシャンプーを使うと、 頭皮が赤くなりイタかゆく、ひどくなると耳の裏が切れます。 そんなしーらが使っても大丈夫だったシャンプーをご紹介します。 頭皮が…

エンジニアブーツ型長靴 ショート

JUGEMテーマ:くつ・ブーツ・サンダル★大好き長靴とかレインブーツとか持っていなかったので、 いざという時のため(どんなときだい?)購入。 でも、履くのって2年に一度とかだから、 普段も履けるようなタイプにしました。 ラバー素材だけど、よーく見な…

ミネトンカ アンクルハイ トランパーは重宝します。

JUGEMテーマ:くつ・ブーツ・サンダル★大好き まだまだ暑いけどね~、 そろそろ秋モノがほしくなるねぇ。 足元を秋っぽくするといいかもね。 先シーズン購入したミネトンカがとっても重宝したので、ご紹介。 minnetonka アンクルハイ トランパー ホントはも…

クロックス maryjane 無くなりそうになるとほしくなるよね

去年の夏かな? 前の年に、海に入ったサンダルをはいて旅行にいったの。 革なんだけど柔らかくて大好きだったサンダル。 海に入ったために革が縮んでて、旅行の途中で スンごい足が痛くなってきて、 しょうがなしに買ったクロックスのはき心地は まるで天国…

forever21で注文を間違えたら。。。

※こちらの記事は2010年の情報です しっかし、洋服が安くなったよな~。 あたしが高校の頃なんか、どんなにやっすいシャツでも2,900円はしたよ。 かれこれ15年以上前の話ですけど~。 母世代になると、「昔は既製の服なんてなかったわよ」 って話になります…

大人のスイミング持ち物

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス 最近は、スイミングに通っています。 34歳しーら、実は 泳げないんです。 うきょきょ! でも旅行でホテルのプールで遊んだら すっごく楽しかったんで 「よし!泳げるようになろう!」 と一念発起したわけです。 で、まあ…

焼けたくない大人の海水浴ファッション

JUGEMテーマ:美白! これ以上シミを増やしたくない 齢34歳。世間の先輩おばさまが、なぜ日傘を手放さないか、身をもってわかる年齢になってしまいましたよ。。。 しみ 嫌ですね~~~~。最近は、ちょっと日に当たるともう次の日目に見えて増えてるのがわか…

無理しないで長期ダイエット(昼だけ置き換え&ステッパー)

JUGEMテーマ:ダイエット食品 体重に関して重い軽いって感覚はほんと人それぞれなんで まあおいといてね。 わたし今34歳で、中学のころからベスト体重は51kgぐらいなんです。 (ちなみに身長は160cm) それが結婚してから57kgまで太っちゃったんです…

iPhone4とそのケース2か月利用してどうなった

JUGEMテーマ:iphone4 発売と同時に買ったiPhone4。 あたしauからのMNP組でさ、誰でも割の違約金を どーしても払いたくなかったから、 並ぶの嫌いだけど頑張って並んで手に入れたのよね。 昔デジカメ購入したその日に落としてぶっこわしたことあるのよ。 (…