買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若さとは傲慢さ。気になるよねほうれい線

JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア 20歳くらいの頃はね、 「ちゃんとお手入れしておけば、お肌は年をとらない」 なんて思ってましたけど、んな訳はないんです。 それなら20歳に見える80歳がいてもおかしくないんですよね。 若さとは傲慢さである。 …

クリップと簡単カーラー ニキビの原因は整髪料?

JUGEMテーマ:ヘアスタイル・ヘアアクセ 超剛毛で多毛な私。 ドライヤーで乾かしただけだと、カンナ風外ハネヘアになります。 (顔面がカンナ風なら言う事なしなんだけどね。) 前はコテを使ってたんだけど、セルフカラーで傷んだ髪を、 これ以上痛めたくないので、ドラ…

キャスキッドソン ランチバッグを半額ゲット!スイミングバッグ

JUGEMテーマ:キャスキッドソン スイミング用のバッグを買いました~。 ちょうど良い大きさで探すとなかなかなくてねぇ。 ユナイテッドアローズで見かけたキャスのバッグが ちょうど良かったんだけど、5千円はちょっと高いわ。 と思ってたら 楽天でまさかの…

製薬会社の基礎化粧品は良い!マニール/デルメッド

JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア スキンケアは一度惚れたらリピートする派です。 今一番のお気に入りはデルメッドですが、 もう一声潤いが欲しい!ってことで これまた製薬会社が作ってる「マニール」の トライアルセットを頼んでみました。 メイ…

オリーブオイルでマッサージしちゃってるし

JUGEMテーマ:ボディケア 今まで使ってたヴェレダのホワイトバーチオイルが切れてしまったので、 間に合わせで台所にあったオリーブオイルを使ってみた。 ホワイトバーチ、ザクロ、ワイルドローズ、アルニカ、ラベンダー、白樺、カレンドラ、デイクリ...価格…

一瞬で垢ぬけ 自分で簡単眉毛ブリーチ ジョレン

ヘアカラーで髪色を明るくしてるので、 眉色も明るくしてます。 以前はアイブロウマスカラを使ってたんだけど、 肌に合わないのか吹き出物ができたり、 光の加減で金色のパウダーをまぶしたように見えるのが嫌で 自分で脱色するようにしました~。 なんか友…

お部屋すっきり!いらないブランド物箱に詰めて送るだけ

JUGEMテーマ:宝飾・ブランド品 何年か前、ブランド物にあこがれた時期がありました。 しかし最近めっきり使わなくなってしまって・・。 でも捨てるのももったいないし、と ずーとクローゼットにしまっていたんですが、 ふと いらないモノに貴重なスペースを…

明るく染まる白髪染め ブローネシャイニングヘアカラー

JUGEMテーマ:ヘアカラー 白髪染めでくらーく染まるのが嫌で、 普通のヘアカラーを使ってましたが、 こんなモノが出てたので使ってみました。 ★激安対抗品★ 【ポイント5倍】 花王 ブローネ シャイニングヘアカラー【1CP シャンパン... 価格:697円(税込、送…

スベスベもちもちボディ良い香り ボディデリ

JUGEMテーマ:ボディケア もう35歳にもなると、体内の油田も枯れます。 何にもケアしないとカッサカサになっちゃう。 最近ケアの方法を変えたら、お肌がすべすべモッチモチになった! 旦那が「スベスベ~」 と喜んでましたよ。 これはヒット!と思ったのが…

極小財布Becker社楽天アウトレットで激安ゲット

JUGEMテーマ:バッグ・財布★大好き 誕生日プレゼントはドイツベッカー社の極小財布にしました セットで17,850円するモノですが、 楽天で9,135円でゲット! 房とチェーンがセットでついたタイプ。 チェーンはいらなかったけど、別の使い道がありそう。 とにか…