買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そこらのバラと一緒にすんな

JUGEMテーマ:ボディケア ポーラのボディーシャンプーを買いました。 オー ド フルール フレグランスボディシャンプー(ローズ) バラの香りにはまって、色んなボディーソープを使ってみましたが、 ローズの香りって幅広いです。よくあるのが ・イメージはバ…

chastyパウダー内蔵ブラシのお手入れ

その後もチャスティのノック式パウダーブラシを愛用しています。 毎日使ってるので衛生面が気になりますが、 パウダー内蔵なので「洗う時は穂先だけ」と書いてあります。 それはチョット難しいので、 私はメイクアップフォーエヴァーのブラシクリーナーでお…

いがいとコックリさっぱりしてました。

JUGEMテーマ:化粧品 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 前から気になっていたアンプルールのエマルジョンゲルをモニター価格で購入。 オールインワンと勘違いしてたけど、これは化粧水のあとに使うものらしい。 老化はどんどん進むので…

ひざ下光脱毛施術

JUGEMテーマ:エピレで脱毛ってどう? エピレ一回目 間が空きすぎて忘れちゃったよー(´ε`;) カウンセリングから一週間後施術を受けました。 何度も言われたようにしっかりシェービングして行きましたが、 ちょっとひざ裏が剃りきれて無かったみたい。 ス…

ひざ下光脱毛

JUGEMテーマ:エピレで脱毛ってどう? 先日エピレに体験脱毛に行ってきました。 最近は光脱毛が安くなりましたね~。 だいたい脇の格安体験脱毛が多いんですよね。 脇は脱毛済の私は悔しい思いをいていましたよ! エピレはひざ下も選べる と聞いて早速行って…