買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の美顔器でお肌と心をいたわる

JUGEMテーマ:美顔器・美容機器 なんだか地震が来てから、 体調も崩してしまってお肌のお手入れどころじゃないっ て感じだったのですが、 ただでさえ気が滅入るところにお肌がざらついてきて余計暗くなる 毛穴の汚れも目立てきたので、久々にラメンテで 超音…

計画停電に思う事

東日本大震災による被災地の皆様に心よりお見舞い申しあげます。 私の住んでるまち(東京23区外)では大した被害はなかった。 計画停電で仕事柄ごたごたしてるけど、 被災者の災難に比べればどってことない。 「停電ばっちこーーーい!!!!」と準備してる…

その後の極小財布(ベッカー社)

JUGEMテーマ:バッグ・財布★大好き Becker社の極小財布、その後も愛用してます。 お札の出し入れの時引っかかるので、 結局アクセサリーは取り外しました~。 正直お金の出し入れはしづらいのですが、 この小ささには変えられません。 使えば使うほど、コー…

GALLARDAGALANTEのバッグ♪

JUGEMテーマ:バッグ・財布★大好き GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテと読むらしい)の バッグを購入~。 見た目はもちろん機能的にも 自分好みのモノが見つかってよかった! 横長でマチが10cm以上あってしっかりした素材で、 斜めがけ&ショルダー、手…