買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にんじん りんご レモン 豆乳→トイレ

JUGEMテーマ:健康ドリンク・野菜ジュース ここ一カ月ほど、美肌のために手作りジュースを飲んでます。 にんじん、林檎、豆乳、レモン果汁、ミネラルウォーターを ミキサーでガーっと混ぜるだけの簡単なもの。 にんじんはゆでた方がベーターカロチンの体内吸…

石鹸ドゥルドゥル 薬用フラビア

JUGEMテーマ:スキンケア いろんなトライアルを使ってるから、 なかなかなくならない薬用フラビアの朝用ソープ。 すっごくしっとりしてでもさっぱり落とせて かなりお気に入りなんだけど、 浴室に置いておいたらドゥーーールドゥルに溶けてきたよ~。 その姿…

お掃除ロボットに隙間テープで消音

JUGEMテーマ:掃除機 家に来て以来毎日よく働いてくれてる ツカモトエイムのお掃除ロボットちゃんAIM-ROBO1。 私の性格にピッタリの家電でした。 シンプル&コンパクト!小さくても実力は充分!3種類の動きをプログラミング!【レビューで送料...価格:7,960…

吸い込む吸い込むAHAソープ

JUGEMテーマ:スキンケア あたらしい化粧品を買うより、 ソープを買った方が良い場合もあるのね。。 「くすみが取れたらいいな~」 くらいの軽い気持ちで買ったピーリングソープが、 予想を上回る良さでビックリでござる。 AHAリファインソープ 「グリコ…

不思議な化粧水ペスカルビのローション

以前も記事にしたペスカルビのローション。 ぬるぬるネバネバした化粧水なんですが、 洗顔後に残った不純物を取り除いてくれるんですよね。 (化粧水としては、肌なじみが遅いので使ってません。) 基本はペスカルビの洗顔後に使うんですが、 私は朝洗顔料を…

薬用フラビアと営業電話 フラバンジェノール

JUGEMテーマ:スキンケア そうそう結構気に入った薬用フラビア。 フラバンジェーノール(ピクノジェノール) ってのはフランスの海岸に生えた松から取れる、 抗酸化力のめっちゃ高い松樹皮ポリフェノールの一種らしい。 その抗酸化力はビタミンCの約20倍だっ…

しみが浮き出てきた?イオン導入とビタミンC誘導体

JUGEMテーマ:美顔器・美容機器 その後もラメンテオーロラシューティカルちゃんと使ってます。 私の肌には超音波よりイオン導入の方が効果がわかりやすいので、 イオン導入&導出をすることが多いです。 イオン導入のお供はトゥヴェールのディープホワイトパ…

フラビア。良い。

JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア やっと使い始めた薬用フラビアのトライアルセット。 これまた良いです。 何が良いって、すごく潤う。 化粧水が美容液みたいに濃厚で、 それだけで良いかも?と思う位潤う。 香りはちょっと瓜系? 美容液も少量で…

ナザールスプレー&AGノーズレビュー花粉症

JUGEMテーマ:スギ花粉症対策グッズ 花粉症歴二十ウン年。 その他にもアレルギー性鼻炎もちのわたくし。 今年はとっても楽です~~。 今まではパブロン鼻炎を飲んでました。 私は薬が効きやすいのか、通常2錠の所、 一錠で一日持つところが気に入ってたの。 …

ツカモトエイム ロボット掃除機 AIM-ROBO1 レビュー

JUGEMテーマ:掃除機 部屋にホコリが舞ってて 「主婦としてこりゃマズイ」 と お掃除ロボットを購入しました~。 今後自分がマメになるとは思えなかったので・・・。 一度ダイソンで失敗してるので、 高額なルンバを買う気は最初からなかったの。 (余裕もな…