買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナ覚書

ケミカルなヘアカラーがつらくなって来たので、 ヘナに移行しようかな~と思ってる。 Red hot candy smiling for you! / greenfaerietree ヘナにするとその後ケミカルカラーが入りにくくなったり するらしいので、結構覚悟がいるな~。 あと染めるのに何時間…

スキンケアもミネラルで

JUGEMテーマ:スキンケア ドル箱のみんなdeポイントで オンリーーミネラルスキンケアトライアルセット をゲット!100%ポイント還元なので実質無料です。ウヒョヒョ 泡パック洗顔料と高保湿美容液 オールインワンクリームのセット おまけで泡立てネットと小さなポ…

実質無料ドル箱でラブレビューティー

JUGEMテーマ:美容ドリンクのおすすめ〜 お財布.comから乗り換えたドル箱で「みんなdeポイント」に参加して、 「実質無料」でラブレビューティーという 美容ドリンク10本をゲットしました! さいきん家計がピンチで美容ドリンクを飲んでなかったので うれし…

いろいろ試してみたい

JUGEMテーマ:モニプラ 最近モニプラとやらに登録してみました。 モニプラ いろいろモニターを募集してるんだね。 そうとう数の企業が参加してます。 でもいまだに当選していないから競争率はどの程度なのかわかりません。 とにかく本当に気になる物だけ参加…

ほしい。ハリがほしい。

JUGEMテーマ:スキンケア 年齢的にしょうがないのですが、 最近お肌の疲れが取れにくくなった(体も)。 三歩進んで二歩下がる(加齢的に)って感じ。 しょぼーーんしゃっきーーんしょぼーんしょぼーーんみたいな? 心の港はデルメッドですが、積極的にいろ…

疲れたお肌に・・・。

JUGEMテーマ:スキンケア ここ一週間仕事が忙しく疲れてしまった~。 Sleeping / roxeteer ぐったり・・・ 何と言ってもお肌が老けた~(;ω;) いままで生きてきて悩んだことのない小じわまで登場・・。 ■デルメッド+四季彩クリーム+たっぷり睡眠 いつも通…