買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろいミストとクレンジング

RacPure.com-ラクピュア- 無添加ミスト&クレンジング 『新感覚クレンジングでした』 オイルっぽくないし(油膜にならない感じ?) クレンジングっぽさもない(刺激がまったくまったくない!)。 あえて言うなら美容液をつけてるみたいな~。いや美容液よ…

さよなら加齢臭。こんにちは柚子。

加齢臭、来てます 認めたく無いけどね。 いろいろ抗ってます。 ZELo デオドラント・ローション スプレータイプのローションです。 こちらの商品はまだテスト段階のようですが、かなり良かったです。 爽快です! ●やさしい柚子の香り● すっきりしたゆずの香り…

ぬるぬるパワー!

JUGEMテーマ:モニプラ 顔が若返るよこれ!! っていきなりすみません。 つい興奮してしまって。 “自然の純粋なパワーを肌に” ミッシーリストのニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液と濃密保湿クリームの トライアルセットを使いました。 ◆本気なパッケ…

リキッドファンデと仲直り

JUGEMテーマ:モニプラ 久しぶりにリキッドファンデーションを使いました。 リキッドタイプのファンデーションは、吹き出物ができたり、 肌荒れしたりすることが多いのでずっと避けていたのです。 (美容液ファンデと謳われているものも合わなかったし、 BB…

甘夏ってあの甘夏?

ネロリJシリーズ トライアルセット かわいらしいパッケージで届きましたよ。 (写真が行方不明、出てきたらUPします) 化粧水とオイルとクリームと石けんがセットになっていました。 封を開ける前からさわやかな香りがポストから漂ってました。 なんと甘夏…