買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け毛が減りましたの。白髪は減りませんの。

JUGEMテーマ:ヘアケア この前メリット シャンプーブラシの記事を書いた時 併用したアイテムがあると書いたのはこれです。 資生堂 ザ・ヘアケア アデノバイタル スカルプエッセンス 180mL【医薬部外品/無香料】【あす楽対応/土日祝は対象外】価格:3,400円…

禅食が届いた

JUGEMテーマ:健康食品・サプリメント 美容と健康の為に禅食 黒ミスカルを買ってみました。 禅食 韓国の健康食品 何種類もの素材を焙煎して粉状にし、消化吸収を良くしたモノ。 正確には禅食とミスカルは違うもののようですが良くわかりません。 黒豆ミスカ…

大人のスイミング持ち物 最新版

JUGEMテーマ:フィットネス スイミング持ち物 「スイミング持ち物」で検索してくれる方が多いので、今現在の持ち物を書いてみます。私も最初は何が必要かわからなかったので、参考になれば嬉しいです。 水着 17〜22日迄限定ポイント10倍★エレッセ(ellesse)…

カールが命!

JUGEMテーマ:コスメ まぶたの重いわたくしにとって、マスカラで一番重視するのは カール力です。 愛用していたスプリングハートのマスカラがフィルムタイプに 変わってしまいカール力がなくなったので カール力重視で選んだファシオ カールロックマスカラ …

シャンプーブラシで二刀流

JUGEMテーマ:ヘアケア 話題から遅れることはや幾年って感じですが、 今年に入ってメリットのシャンプーブラシを使い始めました。 加齢で白髪と毛のうねりがひどくなったのが主な理由です。 それともう一つ 美容院でシャンプーしてもらって鏡をみると 顔が「…

乾燥かゆみはこれでストップ!

JUGEMテーマ:乾燥肌スキンケア まだまだ乾燥が気になる季節 乾燥による体の痒みに悩まされている方も多いでしょう。 私もその一人です 私は痒みが気になってきたら、いつものボディークリームを 痒みを抑える作用のあるものに替えます 今年はこれ!メンター…

花粉症に効いちゃったよ

JUGEMテーマ:花粉症に負けないぞ^^ 花粉症歴はや30年。毎年症状がひどい私。 そんな私ですが、今年は症状が軽い! 今年は花粉の量も多いのになんでか? これはケルセチンのおかげでしょう!!! ここ何年かスギ花粉が終わって、5月頃から11月くらいまで …

グラムールセールスってなんだべ

JUGEMテーマ:ネットショップ ・グラムールセールスでバッグを購入~ laugoaのバッグを買いました~。 ボディはゴールドでハンドルはチェーン&ピンクリボン 大人可愛い!季節問わず使えそうです。ウフ ・グラムールセールスってなんだべ 最大90%OFFの会員制フ…

育乳ブラジャーブラデリスプリマブラ

JUGEMテーマ:下着・ランジェリー どうしてだか一瞬だけ楽天でブラデリス付きの25ans 1月号が再販されていたのであわてて2冊ゲト! 発売当初1冊だけ買って「もっと買っときゃよかった~」と 後悔していたものなので嬉しい!奇跡だ!(大げさ) だってショー…

安い方から検索。

JUGEMテーマ:ファッション 急に春めいてきたので、アウトレットピークでお買い物しました~。 上着やパンツはシルエット重視なので試着できないネットでは避けて、 トップスだけ8枚。 8枚買って壱万ちょい。やすい。 レアジェム ブラウス 8,190円→1,470円 …