買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

むっちり泡

アットコスメの評判などをみて前から気になってた
高保湿ボディーソープ バウンス
以前も記事にしましたが、念願叶ってお試しさせて頂きましたよ。
バウンシアって牛乳石鹸が作ってたんですね。
普段から愛用の牛乳石鹸製という事で期待値がさらにアップ。

◆泡◆
いや~~スゴイ。もっこモコに泡立ちます。
なんせ「濃密泡クッション」ですからね。
いつも使っている天然素材のボディタオル↓こういうのね

通常の石けんやボディシャンプーだと泡立ちにくいので
継ぎ足し継ぎ足し使うのですが、こちらは2プッシュ、
いや1プッシュで全身を洗うのに充分です。
なめらかで弾力のあるすべりの良い泡ができますよ。
軽く体を流したいときはネットで泡立てて体をなでる程度に洗うんですが、
その時は半プッシュで充分です。コスパ良すぎ
◆香り◆
香りはどこかシャープなさわやかさのあるフローラルで
これからの季節にぴったり。(甘いだけじゃない感じです)
男性でも爽快に使えると思います。
◆保湿力◆
高保湿とのことで
ヒアルロン酸
●コラーゲン
●ミルクバター
  が入っているそうですが、
私の枯れ果てた乾燥肌じゃ~これだけじゃやっぱり駄目よ。
まあ普段からオリーブオイルマッサージ+化粧水+
ボディ乳液orクリームでべったべたに塗りたくってますからね。
(足りたらむしろ恐いわ。洗えてないわそれ。)
でもバウンスで洗いっぱなしでも乾燥することもないので良いと思います。
これからの季節はあんまり塗りたくなくなるから丁度良いかも。
洗い流した後被膜感がないのも私好みです。
あらためてキャッチコピーをつけるとしたら
「バウンシアってむっちり泡」かな~。
とにかく泡がいいです。
牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑

JUGEMテーマ:モニプラ