買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ヘナとケミカラーを併用することに決めたんだぜ

先日ビゲン香りのヘアカラーを試したけど。やっぱり頭皮が痒くなったし髪が痛む。

退色するにつれて髪が藁みたいになってきた(でも昔つかってたブローネよりは色持ちがいいよ)

こめかみの退色のたびにヘナするのは面倒(匂いもつらい)なのでヘナとビゲン香りのヘアカラーを併用することにした。

この前買ったカラー2は染めた当初はヘナより少し明るいくらいだったけど、日を追うごとに色が明るくなっていく!なので次回は3を買う予定。3なら近所のドラッグストアでも売ってるし(アマゾンのほうが安いけど)たぶんナチュラルなヘナと色が馴染むはず。

 

ヘナってやっぱり頭皮と髪に優しいんだなと再確認。こんなことを10年続けているわたくし…成長したのは体重だけなんだ

やっぱりアマゾン様だな


美容・ビューティーランキング