買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

実質無料ドル箱でラブレビューティー


お財布.comから乗り換えたドル箱で「みんなdeポイント」に参加して、
「実質無料」でラブレビューティーという
美容ドリンク10本をゲットしました!

さいきん家計がピンチで美容ドリンクを飲んでなかったので
うれしいぞ~(^∀^)
さっそく飲んでみたらトローりネクターみたいなのど越し。
ちょっと独特のにおいはあるかな?
(私はそこらへん鈍感なのでスンマセン)
コラーゲンとヒアルロン酸に乳酸菌(ラブレ菌)が
プラスされてるのが新しいのね。

しかし私はどちらかというと毎日快腸なので、
お肌のコンディションアップに期待したいです。
●みんなdeポイントってなにさ?●
説明がめんどくさいけど
あらかじめ設定された数に参加者が達した時を
「ボーナスポイント成立時」として
最大100%のポイントバックを受けられるサービス

最新は「オンリーミネラル スキンケアトライアルセット」だそうです。
ちなみに”※過去にオンリーミネラルで他の商品をご購入の方でも、
「オンリーミネラル スキンケアトライアルセット」を初めてご購入であれば、
ポイント獲得対象となります。”
だって~太っ腹ね。
こちらも、もうすでに「成立中」なので
100%ポイントバックされるみたい。(実質無料よ!!!)
早いものがちー。
↓↓気になる方はこちらからどうぞ。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
楽天はもちろんヤフーショップ、ヤフーオークションまで
ポイントがもらえる。しかもポイント還元率が
圧倒的に高いので乗り換えました。
ポイントサイト、本当に馬鹿にできません!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑