買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP メモ

ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP 使用感メモ カール力が欲しかったのと比較的お手頃価格だったのでこれを選びました。 片手で写真とるのむずかしわ~。液が乾かないように使わなくなったコスメのキャップを付けてます。マスカラが長持ちする…

フロムネイチャーのその後

フロムネイチャーをライン使いしてみた フロムネイチャー エイジトリートメントセット とにかくガラクトミセスピテラが入っているコスメを使ってみたかったので色々迷ってお安いこれにしました。 化粧水だけなら他のメーカーでもよかったのですが、ラインで…

激安ヘナ 癒本舗のヘナ

ダイソーでヘナを扱わなくなったようなので、激安ヘナを探して買いました。 その名も癒本舗ヘナ まずアマゾンで100g購入。問題なく使えたので楽天で1kg追加購入しました。 アマゾン アンジェララッシュ-100g 573円 送料108円(関東) 楽天 ファッションルーム…

レアナニ3ウェイアイブロー

reanani 3WAYアイブロー 使用感メモ ドン・キホーテ系のお店で特価300円で購入。とても良かったのでまたあったら購入すべし! [caption id="attachment_1788" align="alignnone" width="296"] レアナニ3WAYアイブロー[/caption] 今人気のエクセルのアイブロ…

トゥヴェールのオイルクレンジング2種

トゥヴェールのクレンジングオイル2種比較メモ ●マイルドクレンジングオイル(拭き取りタイプ) 界面活性剤不使用 他社と比べて酸化しにくいオリーブ油使用 ポリマーも落ちる ・意外とさらっとしている ・普通のオイルより落ちるとは感じない。 (落ちている…

トゥヴェールのマイルドUV

トゥヴェールのマイルドUVミルクのメモ ・ぜんぜんキシキシしない ・むしろモチモチする ・石鹸でおちると書いてあるけど、せっけんだけで落としてたらちょっと肌荒れした ・トゥヴェールの洗い流せる方のクレンジングオイルでちゃんと落ちる ・少し白くなる…

ケイトのマスカラ バーチャルロングラッシュ

頭は人一倍大きいのに、脳みそが少ないのでしょうか?わたくし記憶力がわるく過去に使った化粧品の特徴を忘れがちなので、備忘録として記録していこうと思います。 同じものを買って同じ後悔みたいなね。たまにブログをみて思い出したりするし。ささいなアイ…