買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとり!今年のボディクリームはセタフィルに決めました

ボディクリーム 乾燥肌に必要不可欠 毎年寒くになると乾燥からくるカユカユ病が発症します。今年もきましたわ。季節を感じますわ。 コスパの良いボディクリームを探して わたくしの場合はたっぷり付けないとぜんぜん潤わないのでコスパ重視。 以前使っていた…

コスメの付録めあてGLOW12月号届いたよ

届いたよ大人の小顔プロコスメ4点セット 付録目当てのGLOW12月号が仕事場に届いたので(旦那と二人なので好き放題)休憩中開けてみました! [caption id="attachment_2711" align="alignnone" width="300"] 小顔の魔術師・小田切ヒロ監修、大人の小顔プロコ…

ケイトのディメンショナルパレット欲しい気がするぅ

この時期コスメ好きは誘惑が多すぎる この前買ったコスメの付録目当ての雑誌はまだ届かないんだけども、もう一つ気になるのがケイトの限定パレット「ディメンショナルパレット」(覚えられないぞこの名前は) [caption id="attachment_2686" align="alignnon…

たるみにはコレが一番グローブ型美顔器

結論から言うとグローブ型美顔器最高(笑) 久々に美顔器が欲しくなりました。欲しくなったのはコレ↓ 【新商品】クリオネドット お買得セット【送料無料】 ↑クリオネドット。たかの友梨でも使ってるらしい…なかなか良いお値段します。 新しい美顔器か持って…

コフレのかわりに雑誌の付録

コスパよすぎ!雑誌の付録コスメ 日頃こつこつ節約しているので、「クリスマスコフレぐらいは買っちゃおう」と思ったのです!思ったのですが、わたくしの大事なお金を投じても良いと思えるものはありません(今のところ)。 と言うことで(コスパが)いい感じ…

またもやスニーカーを黒く塗った

スニーカーを好みの色に塗る グレーの色合いが微妙だったのでまたアクリル絵の具でダイレクトに塗りました。前回の記事はこちら この前楽天の激安ショップStyle Cafeで1,800円で購入したスニーカー ハイカット風のインヒールです。 カジュアル!インヒールデ…

この前買ったニットを自分サイズに

ニットを自分サイズにリサイズ この前Style Cafeで購入したニットが、あまりに大きくマダム感が強かったので自分サイズに直しました。 前回の記事 [caption id="attachment_2638" align="alignnone" width="300"] 仕上がり(ビフォー写真を撮り忘れる失態)[/c…

バスリリーをDIY(ドデカ泡立てネットを手作り)

バスリリーを自作してみた 手作りの泡立てネット(大) こんにちは!節約にはげむ小市民です!小銭バンザイ!買い物の時は「これ自分で作れるかも」が口癖です。という事で今回はボディ用の泡立てネット、バスリリーを手作りしました。 材料費108円以下 左の…

激安ショップ「スタイルカフェ」でお買い物

STYLE CAFEでまとめ買い 私の知る限り!楽天のレディースファッション店の中で一番安いお店「スタイルカフェ」でお買い物しました。 どれぐらい安いかというと古着屋より安いです! 楽天のトップページからアイテムを入力して、「安い方から」検索すると古着…