買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

疲れたお肌に・・・。

ここ一週間仕事が忙しく疲れてしまった~。
Sleeping / roxeteer
ぐったり・・・
何と言ってもお肌が老けた~(;ω;)
いままで生きてきて悩んだことのない小じわまで登場・・。
■デルメッド+四季彩クリーム+たっぷり睡眠
いつも通りのデルメッド(美容液多目に)を使った後、
さらに上から四季彩のクリームをパックをするような気持ちでプラス。
そして一日泥のように寝たらお肌復活しました。
やっぱりデルメッドはすごい。
とにかくハリが出ます。
いろんなコスメを使うけど心の港はデルメッドです。
何度も言うけど美白効果はそんなに感じない(笑)
いまのとこシミには効かない(笑)
まああくまでも私のお肌にはね。

そしてデルメッドはどちらかというと表面は
「サラっ」とした仕上がりなので、
四季彩のクリームでしっとりを足してみました。
こちらはハリというより乾燥に強いです。
もっちりぷっくりって感じ。
で、やっぱり睡眠が一番大事よね。
寝るのが一番!!

さっきから言ってる四季彩はこちらのトライアルです。
全体的にしっとりもっちり。
乾燥肌に効果あり。
クリームはかなりこってりした感じだけど、
しばらくするとスルっと落ち着きます。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑