買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

結局買ったGINGERビューティーBOOKイオン導入

けっきょくやっぱり買いましたよ~。
ジンジャービューティーBOOK。
 




【入荷予約】GINGERビューティBOOK

【入荷予約】GINGERビューティBOOK


価格:3,465円(税込、送料別)


GINGERビューティーBOOK
 
↑イオン美顔器本体とホットジンジャージェル↑

本体のヘッドが傾くようになっていて、見た目より使いやすいです。
わかりやすい写真付き説明書っつーかビューティーBOOKでした。
ブックというには薄いね、冊子って感じ。
 
早速使ってみたよ!!

背面の銀色のプレートにも透明な保護シートが張ってあるので、
はがすのを忘れないように~。
私はまんまと忘れましたよ。
(ここに触れることによって微弱な電流が流れるようです)
クリームクレンジング後ディープクレンジング(イオン+)。
精製水はなかったので、浄水器を通した水を使いました。
コットン汚れました~。あたしの顔きったね~。
でも、化粧水でふき取るだけでも汚れたと思う。
次回はしっかりW洗顔後にディープクレンジングしてみます
私12倍で写る拡大鏡持ってるんですけど、
それで見たら、確かに毛穴綺麗になってました。
(角栓がとれた様な?毛穴はそのまま)





これこれ↑これすんごいよ!!LOFTでみて度肝を抜かれたよ!
ショックを受けることまつがいなし!

肝心のトリートメント(イオン-)効果ですが。
ホットジンジャージェルは、バスクリンのような香り。
「ほんのり温感」
というだけあって、
刺激はなかったです。あたしにはね。
結構固めのジェルで、流れなくて良いです。

お肌の調子はどうでしょう~?
翌日のお肌は、確かに悪くなかったです。
いつも乾燥するブルドックラインはしっとりしてたかな?
でもびっくりするような変化も感じなかったです。
明るくなったような気がしないでもないみたいな・・・。
二種類のトリートメントでの使い方レシピ
(小顔のデイリーケアと強力リフトアップ)
が載っていたので、何回か使ってまたレビューします。
でもこれ買って良かった。お試しというか。
これでよかったら、
もうちょっと高級なの買っても良いもんね。

迷ってるかたは、試しに買っても損はないと思いますよ~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑