買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

etvosミネラルファンデ届いた!ミネラルチーク

先日注文した
エトヴォスのミネラルファンデーションセットが届いた!
etvos MMUベビーコレクション 
etvos MMUベビーコレクションとミネラルチーク
ファンデーションと下地とブラシのセット 2,415円
ミネラルチーク(カモミール)サンプル 189円
(チークのサンプルは手持ちのケースに移してみた。)
 
ブラシ目当てだったので、あまり期待していなかったけど、
薄好きで綺麗な肌に近づける!
やっぱり流行りにはのっておくもんだね!(遅いか)
今まで使ってた500円のファンデと比べるのも乱暴な話だけどね。
 
まず下地ナイトミネラルファンデーションを付けて
肌をさらさらに整えてからディアミネラルファンデーションをON。
ほんとに少量で薄ーく綺麗につきます。

程よい自然なつやが何もつけてないみたいに、
でも素肌より綺麗に見せてくれます。


安いし試しに買ってみっか~と思ったチークがヒット!
カモミールという薄いオレンジにしてみました。
極標準的、かつ頬の赤みが強い私が付けると、
チークとハイライトの間って感じ。
つけてるかつけてないかわからない位の色。

それが
おてもやんにならず
●赤みも目立たせず
●赤ちゃんほっぺに近づけます!
 チーク初心者や、赤みが気になる人にお勧めっす。
つけすぎても田舎くさくならないよ!


楽天にもあったよ~!
私はディアミネラルファンデーションと
ナイトミネラルファンデーションの組み合わせで買った。 









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑