買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

見るだけ2日で479円けど悲しい

あたしゃあー4000円損したのか?

昨日のtiktokLITEの件ですけど結局2日目で累計ポイントは479円になりました

いつものようにダラダラ動画を見てるだけだから丸儲けなわけですが お友だち紹介キャンペーンの登録をミスったのかもしれません ションボリーヌ

10日間連続でログインすると紹介した方された方 両者に4000円分のポイントが貰えると書いてあったけど 私のページには4000円の文字は見えず、、

もしかしたらキャンペーンが終了したのか?やっぱり登録失敗したのか?謎です

Wi-Fiを切らなかったから?

紹介元の方は必ずWi-Fiを切るようにと言ってたけれど 弱小格安スマホ会社を使っているためDLに時間がかかりすぎるので Wi-Fiを切らなかったんですよね

よかったらこちらのバナー↓から登録して下さい

4000円は貰えないと思うけど、、

※すでにtiktokアカウントを持ってる人は アカウント削除して 別のメール等で登録して下さい

tiktokLITEデメリット

・普通のtiktokに比べて読み込みが遅い時がある

・ついポイントが気になる

※1つの動画を15秒以上視聴するとポイントになるので いつもなら10秒で飛ばすような動画も15秒見ちゃうんですね  よっ!守銭奴!

tiktokLITEメリット

・動画を見るだけでポイントが貰える

(ポイントは各種ペイや楽天ポイント等にできます)

tiktokのおかけで若者文化を受け入れられた

2011年頃からテレビをあまり見なくなって 世の中に疎くなってたんです でもtiktokのおかげてBTSも知れたし 流行りものを素直に受け入れられるようになりました

でもショート動画に慣れすぎてせっかちになったかも 

人気ブログランキング
人気ブログランキング