買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

すっかり忘れてた

今日(昨日)は完全にブログの更新を忘れていた  完全にボケナスだ 

以前作った長袖とフレアスカートの2ピースの布がまだ残っていたから それで半袖の簡単トップスを作ろうと思ったけど 今日はぜんぜん進められなかった 

なんだか気持ちがぜーんぜん乗らない そんな日もあるよね   というか最近そんな日しか無いので困っちゃう 

今日のcopilot

「ボケナスからイメージする絵を自由に描いて」 と頼んだらこれが出てきた 自由がすぎるだろう 笑 ボケナスという架空の動物でもいるのだろうか

40歳代ランキング
40歳代ランキング 

旅行まであと1ヶ月を切ったのに ずっとダルいし こまりんこ