買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

あと一週間で胃を強くしたい

最近ちょっと脂っこい物を食べるとすぐ胃腸の調子がおかしくなってしまう

あと1週間とちょっとで北海道に行って食べまくるのでそれまでに 胃を元気にしたい  でもそんなことできるのかな?

胃痛にキャベジンが効くということは 胃酸が出過ぎてる??

「胃腸 鍛える」 で検索してみた規則正しい生活とか 暴飲暴食を避けろって書いてあった

他には腸内細菌の餌になるものを食べるとか 乳酸菌を取るとかも書いてあったので とりあえず粗食を意識しつつ ぬか漬けでも食べようと思います 、、、

 

しばらく夕飯は納豆ご飯にしよかな、、、

 納豆にはカラシと同じくらいわさびも合うと思う 

 40歳代ランキング
40歳代ランキング