買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

秋憂鬱なのは日照時間のせいで私のせいじゃない

キリッとしたリス

AIに「キリギリスがウクレレ弾いてる絵を描いて」と頼んだら リスがウクレレ弾いてる絵を描いた キリギはどこ行ったの 、、、心なしか顔がキリッとしてるような

 

すっかり秋めいてきましたね とても嬉しいですけど それと裏腹に全くやる気が起きません それはいつもそう、、、 そうなんだけど!ブログに書くことも思いつかないくらいぼーっとして すこし憂鬱な気持ち

検索したところどうやら人間は秋に憂鬱な気持になりがちらしい理由は 日照時間が減って セロトニンが生成されにくくなるらしい それならしょうが無い!

ということでしばらく楽しいペット動画をみたりウクレレを弾いてすごします 生まれながらのキリギリス人間でどうもすみません へへ 書くことがあったらブログ書きますー

 40歳代ランキング
40歳代ランキング