買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ここの財布は使いやすい(断言)

マダムのブランドというイメージが強いLONGCHAMP

最近はケイト・モスのお陰で若者にも認知されてきたのかな?

そのロンシャンの財布を愛用しているのですが

コレがすーごく使い易いの!

 

薄くて軽くてしっかり収納できる。

これ全て兼ねそろえてる財布ってありそうでない。

コーチ グッチ ルイヴィトンいろいろ使ったけど

LONGCHAMPが一番好きです。

 

Gaby Exoticロングウォレット

優しい義母がくれた身代わり地蔵がポイント

 

一年と五ヶ月使ってくたびれてきた所に

グラムールセールスにロンシャン登場!

 

同じ型の財布が出てる!ってことで

慌てて色違いを購入しました。フヒ

ロンシャン 財布

 チェックしてて良かった~。

 

まだセール中なので届くのには時間がかかるけど

ワクワクしつつ待とうと思います。

[rakuten_book id="9784391143140"]

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村