買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

まるでドリフコント!ムートン断念

この前かったフェイクムートンコート。(↓ここで買ったやつね↓)
BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS フェイクムートンダッフルコート

返品しちゃった~~。。だって私が来たら、
まるでドリフの相撲コント・・。

 
色といい、腕のあたりのもっちり感といい。完全に一致ですよ。
コートに罪はないの、私の体型が罪なの。
ああ、わたしって罪な女。。。言葉の妙)
ムートンって、内側に毛があるから私には
ハードルが高い事に今更気づきましたよ。
今シーズンは、無理にコートを探すのはやめよ。
出会ったら買おう。そうしよう。
・・・・
 でもやっぱり探しちゃう。
だって女の子だもん(ことし35歳)






これは着やせするってよ。ほんとかな。。
あ~~っ、痩せたい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^∀^)!