買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

まんまと楽天の術中にはまる

楽天のお買い物マラソンに乗っかって 色々追加購入しました。

ナーセリー クレンジングジェル

W洗顔不要なので、疲れた日に便利です。 今まではグレープフルーツを使用。 すっごいいいい香りで癒されるの。 ミックスフルーツの香りははどうかな~。

 

スーパーオータカ

酵素ドリンクを探していて、 とにかく効果重視で! (厳密に言うと酵素ドリンクでは無いらしい) 口コミを見ると 「まずい!でも効く」と言う声が多かったので。 まだ体の変化は感じませんが 確かになかなか厳しい味です(笑) らっきょうの漬け汁を毎日ごくごく飲めるか? って話です。

 

 

ラップタオル

今まで使ってたのが限界だったので。 子供用だけど大人も問題なく使えるよ。 可愛いのん♪

 

 

エッシーネイルカラー472

色々かっても結局この色しか使わないから、 2本買っといた。定価では買えません…。 ウワサで聞いてはいたけど、 確かに色が変わったかも???

 

 

クリアターンエッセンスマスク

実はこの前にルルルンフェイスマスクも買ったけど、 やっぱりクリアターンに戻ってきた。 ヌルっとするマスクが苦手なので。

 

 

すごく低い羽根枕

確かに低い。なかなか快調!

その他お米やファッション関係の物を購入! 上記のモノもまた詳しくレビューする かも。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村