買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ウォーターサーバー導入(アクアライフサービス 日田の誉)

いろいろ心配なのでウォーターサーバーを導入しました。
すぐに健康被害は無いと言いますが
「つもり積もればどうなのよ?」と、精神衛生上よくないので。
飲料水だけでも水道水を避けたいとおもって・・・。
水道水の摂取をゼロにはできなくても、
少しでも減らしたいなと。
アクアライフサービス ウォーターサーバー
いま健康のために9階まで階段を使うようにしてて、
2リットルの水を持って上がるのは辛いので。
ウォーターサーバーの水には天然水を使っているものと、
水道水をろ過しているro水とあるそうです。

放射能汚染を気にしての導入であれば、
どちらにしろ水源地はどこか気にした方が良いでしょう。
私が購入したこちらは、3か所の水から選べます。

アクアライフサービス
私は日田天然水を選びました。
普段はro水も扱っているようですが、売り切れてました。
こちらで扱っている水は放射性物質が確認されなかったという
検査成績書もHPに掲載されいていて安心です。
もちろんサーバーレンタルは無料です。
購入後発送までに3日しかかかりませんでした。
※あくまでも家の場合です。
いまは早ければ一週間となってます。
(ちなみに友人が地震後すぐに手続きした所は、
いまだにサーバーが発送されていないそうです)

配送前にびっくりするほどていねいな電話を頂きました。
一軒一軒電話してるみたい、
すごく信頼できると感じました。
楽天ポイントも貯まるし良い感じ。
サーバーもボトルの中に入る空気を無菌にできる、
ワンウェイ方式だから安心です。

冷たい水と熱いお湯が出るので便利ですが、
お湯はあつあつでは無いです。沸騰後2分くらい置いたかんじ?
(わかりづらい)
あと、水が残り少なくなるとお湯が出なくなります。
これが不便っちゃ不便。
見た感じまだ2リットルはありそうなのに。
でも家は古いマンションなので、
水道管のせいか、浄水器を通しても匂いが気になってたので、
やっぱり美味しくてつい飲んでしまいます。
でも一カ月24リットルで 3,780円なら
そんなに負担にならないし、
導入して良かったなと思ってます。
うちはロングタイプのサーバーにしたので、
ちょっと重かったけど、女一人でも
セッティングは問題なくできましたよ

(非力な方はわかりません)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑