買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

エルトゥーク ro earth wallet 薄い財布

BECKER社の極薄財布を買ってからというもの、
COACHの財布の大きさが気になって気になってしょうがなかったので、
新しい長財布を購入しましたよ。
ro アースウォレット
ro アースウォレット
コーチの財布と比べてみた。
実際はもっと上品な薄みどり色です。
ここエルトゥークで扱ってる商品は、
数量限定なのか、予約が必要なものが多いみたい。

私も予約して買いました。
今販売していないものも、お知らせメールに登録しておくと、
予約開始のお知らせが貰えます。
厚みの比較
これだけ薄いです。
でもカードや財布を入れるとそれなりに膨らみますね。

中はこんな感じ。
薄さの割に収納は多いと思う。
手帳をイメージした財布らしいけど、
正直手帳には見えないかも。

布張りの立派すぎるハコ入り。
しっかりしてます。
他にカタログも入ってました。
冊子とは言えない「本」レベルの物でした。
これらが値段に上乗せされてる感は否めない。
でも結構気に入ってます。
かなりバッグの中がすっきりしました。

あえて言うなら小銭入れがちょっと使いずらいかな?
まあ慣れですね。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑