買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ハイドロキノンととしわすれ。

美顔器で薄くなった気がするシミをさらに薄くするべく、
ハイドロキノンクリームを購入。

安いです!
つまようじのとがって無い方で、シミにスポットで付けてる。
すぐ消えると思ったできたばかりの吹き出物跡には意外と効かず。
ほくろの様な濃いシミが薄くなってきたっぽい。

ぼんやりしてきて、中心の点が見えてきた。
でもビタミンC誘導体のイオン導入の効果が高いのかな?
どれが効いてるかわからないわw

相当拡大してます↑
真ん中のシミの中心に点があるのわかるかな?
全体がこの濃さだったのです。
輪郭がぼやけてきたよ。
ビフォー写真撮っておけばよかったな~。
ハイドロキノンは酸化するとお肌に激しい刺激を与えるので、
一カ月程度で使い切った方が良いらしい。

(変色したら絶対つかっちゃ駄目!)
目薬みたいな小さいサイズでちょうど良いわ。
塗布した状態で紫外線にあたると、かえってシミになるそうなので、
こちらのショップは夜専用として販売してます。
ハイドロキノンはトレチノンと併用しないとあまり意味は無いそうですが、
ゼロってことも無いでしょうと希望を持って使ってます。
併用するとさらに刺激が強くなりそうだしね。
とりあえずなくなるまでつかって見ます!
このショップで初めて購入する人だけが100円で変える
サンプルの「としわすれ美容液」が意外なほど良くてびっくり。

値段のわりにすごく良い仕事します。
つるーんとしたお顔になります。安いし今度は現品買おうとおもう。
期待してなかっただけにうれしいわ。

メール便OKだし。
良心的なショップでした。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑