買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

クロックス maryjane 無くなりそうになるとほしくなるよね

 去年の夏かな?
前の年に、海に入ったサンダルをはいて旅行にいったの。
革なんだけど柔らかくて大好きだったサンダル。
海に入ったために革が縮んでて、旅行の途中で
スンごい足が痛くなってきて、
しょうがなしに買ったクロックスのはき心地は
まるで天国のようでした。
人気の理由がわかったわ~。
その時買ったのがmaryjaneだったのですね。
もう一足クロックスを買い足そうそして知ったんだけど、
メリージェーンは、パンプスとカジュアルの間のデザインなんだね。
パンプスよりカジュアルなのが良いけど、
他のはごつすぎると気付いたとき、maryjaneはほとんど売り切れ。
無くなりそうになるとほしくなる!!!
楽天をさがしまくって、黒を新たにてにいれました。

どうもレビューを見てると、
あんまり安いのは本物かどうか怪しいらしい。
レビューチェックは必須だね。
  maryjane
ぽっこりしててかわいい。
この色なら、秋めいてきても使えるかな。
普段は23.5~4cmをはいていて、サイズは7でぴったり。
モデルによってサイズは微妙に違うらしいから要注意。
 





去年のモデル?木靴みたいでいいね~。
秋はこんなのもほしいな。
 




 
ブーツもかわいい!!!
ブーツで7、980円って激安なのに、
クロックスだと高いと感じる不思議・・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村