買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ミネトンカ アンクルハイ トランパーは重宝します。


まだまだ暑いけどね~、
そろそろ秋モノがほしくなるねぇ。
足元を秋っぽくするといいかもね。
先シーズン購入したミネトンカがとっても重宝したので、ご紹介。
ミネトンカ アンクルハイ トランパー
minnetonka アンクルハイ トランパー
ホントはもっと赤みがかったカラーの「brown」を購入
●柔らかい
●購入しやすい価格
●合わせやすい
あんまり流行ってたから、購入するのに躊躇したけど、
ホント良い買い物でした。
普段は23.5~24cmの靴をはいてます。
でサイズ7をチョイス。
高校時代水泳の授業中、友達に
「アヒルの水かきのようだね」
と言われたほどの幅広足でしたが、問題なし。
個体差があるかも?なので、
できたら試着をおすすめします。
楽天のレビューでは「痛い」という人もいるので。
-----------------------------------------
ワンピース&タイツに合わせたり、
スキニージーンズをインして合わせたり。
おしゃれな感じはするけど、
スニーカーと同じかそれ以上楽なはき心地で、
旅行とかディズニーランドとか、
歩き回れる靴じゃないといけない時に大活躍しました。
ジーンズをブーツインするときは、
海外セレブ見たいに、あえて紐を結ばず
クシュっとするとこなれた感じがしてかわいいです。
(一番右みたいなかんじで)
 
こんな感じで↑ ショートパンツもかわいいね。
新色も出たんだね!
買っちゃうか!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村