買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

リニューアルだけど旧を買う

VISEEがリニューアルするらしいですね。

ケースが好みだわ~。

週刊粧業の記事

リニューアルにともなって

愛用のアイシャドーがなくなったら困るので

買って来ました。

さんざん評判になったヴィセのグラムヌードアイズです。

カラーはN-1 コッパー

visee 吹付けで色がだいぶ違って見えるね。

新作もかなり気になりますが、

捨て色無しで顔色が悪く見えない

使いやすいブラウンパレットは

そうそう出ないと思うので買っといた。

自然に彫りを深くしてくれるのよね。

アイシャドウのリピート購入は

初めてだわ。

慌てて買ったけど、まだ在庫あるね。

なんだい。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村