買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

優しさのデルメッド、攻めのエクスビアンス

2015年6月15日追記 エクスビアンス今は使っていません。 ターンオーバーの著しく遅い方にだけオススメ出来るものです。


蕁麻疹にやられてました・・・。

6月下旬から体調がイマイチでまいっちゃう。

かるく刺激を与えるだけで蕁麻疹が出てしまうので、 がっつりお肌のお手入れをできなくてつまらないです。 心なしか肌もたるんと元気が無いかんじ。

あーーリンパマッサージしてえ! 超音波美顔器あててえ! (やっぱりあたらしく買う予定) 私やっぱりお手入れが好きだわ。

肌が敏感になってる時、使いたくなるのは やっぱりデルメッドですね。

デルメッド・美白のおためしセット

刺激がなくて優しく保湿してくれるので 蕁麻疹がひどい時も安心してお手入れできました。

それでも軽くローションを付けるだけなので、 ハリがいまいち。 ローション→エッセンス→乳液で使えば かなりハリがでるコスメなんですけどね。

意外とエクスビアンスも大丈夫だったんですが、 香りも強いし、使い始めの頃のピリピリするイメージがあって あまり使う気になれませんでした・・・。 (今はまったくピリピリ来ません。不思議な化粧品です)

エクスビアンスをサボった途端、 毛穴の汚れが気になる様になりました!

やっぱり毛穴を綺麗にするにはエクスビアンスが一番ですね。 特にクレンジング洗顔。 (この2つは全然使わなかったので。)

あとエクスビアンスは肌が生き返る感じがするのよね。

優しさのデルメッド 攻めのエクスビアンス って感じです。

両方常備しておきたいコスメです

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村