買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

決めた!補正下着でくびれを作る

じわじわと太って来ています。

でも胸が痩せるのが怖くて

ダイエットになかなか踏み切れなかったんですよね~。

 

しかーし。今日たまたま全身写真を撮って

「これはヤバイんでないかい」

と、ちょっとマジになりました。



Fat cat / Elsie esq.

マダマダぽっちゃりレベルと思ってたけど

デヴに成長してました・・・。

仕事が忙しくなって夜食べてすぐ寝てしまうので、

 

今日から夕食だけ控えめにします。

それとエストニッパー的な補正下着を

買おうと思います。

 

昔はこういうのバカにしてたけど、

実際育乳ブラは効果あったので

くびれると信じて着用してみます。

 

 

・部分やせは不可能 ・肉は移動しない

などネガティブな意見も多いですが

身体の水分は下半身に落ちていき

その挙句むくみから贅肉にかわりますから。

お肉が移動し定着するのは不思議ではない!

と私は思います。

 

お腹の肉が胸に移動する!!

と自己暗示をかけつつ使いたいと思います。<br>

体重ではなくてサイズ重視で

引き締めて行きます。

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村