買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ラフィネお試しセット ソープケースが嬉しい

ラフィネトライアルセットが届きました。

IMG_1975

スイミングでも重宝するオールインワンゲル
 パーフェクトワン
が気になってたんですよね~。

 IMG_1974

ダンボールの中にチンマリ。

お試し1,050円でしたが思ったより立派なセットが届きました。


ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん

クレンジングもジェルもタップリ。

一番嬉しいのがソープケース!

サンプルサイズの石鹸って置き場に困るので
この心遣いが嬉しいですねぇ。

上げ底になってて下に泡だてネットが!

IMG_1976

それも小さいものでは無く
市販品のようなちゃんとした物でした。
嬉しい❤

IMG_1977

何回か使ってから改めてレビューしようと思います。
今のところかなりの好印象!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村