買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

おさぼりコスメ ナーセリーWクレンジングジェルGF

ナーセリーWクレンジングジェルGF

IMG_1991

どーしても疲れてちゃんとケアする余力がない。

そんな時に活躍するおさぼりクレンジングです。

今まで使っていたラシンシアが無くなったので

もっと安くていいものは無いかしら~?

とLOFTで買ってみました。

またアットコスメ1位の謳い文句に乗っかる私。


το yκρέιπ-φρουτ : grapefruit / dullhunk

【疲れた女を癒す香り】
グレープフルーツの良い香り!疲れた夜に癒されます。

【のび良し、なじみ良し】
ジェルは伸びが良く、すぐスルスルと緩くなります。

IMG_1989

【刺激なし、すっきりでツッパラない】
刺激もなく、洗い流した後の油膜感が無いのが好みです。

【クレンジング力】
メイクの落ちですが、アイメイクは専用のクレンジングを使うのと、

ベースメイクはミネラルファンデで極薄くしかしないので、

私には十分です。ラシンシアよりは落ちは良いです。



Grapefruit / harmonica pete

【潤い力】
使用後はラシンシアに比べると少し乾燥するかな?

でもお値段が格安ですから十分です。

コレを使って肌が綺麗になるとかそう言うものじゃありません。

↓LOFTより随分安いね・・・

 

【肌を変えたいならエクスビアンス】

普段はエクスビアンスを使います。

こちらは使うと確実に肌が変わります。

毛穴を目立たなくさせたいなら激推し!

これも二度洗い不要ですが、

エクスビアンストータルのお手入れになるので
(それでこそ本領発揮します)

ちかれた時は無理なの。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村