買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

セザンヌのアイブロウパウダーが丁度よかった

石鹸落ちコスメで発色しすぎないマットなニュアンスカラーがない問題なんですけど じつは良いものを見つけてました

セザンヌのこの↑ノーズ&アイブロウパウダーは石鹸で落とせるんですよ

まぶたにもちょうどよい発色

もちろん質感はマットだし 左2色は発色しすぎないんですよ 

発色しすぎないどころかかなり薄づきで 素肌(手)で色をチェックしたら全く色が乗りませんでした

でもファンデーションの上から塗ると程よく色が出ます

今日のcopilot

この記事に合わせた絵を描いてと頼んだら 一生懸命肌馴染みの良いコスメをかいてくれた 笑

ありがたいカラバリ

6色展開です (プチプラなのにありがたい)

私は髪をヘナで染めてるから赤みがある色を選んだんですけど

もう少し オレンジが強かったらパーフェクトでした イエベに合いそうなピンクブラウンも買ってみようかな なんせ安いので 

プチプラ大好き!

メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング