買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

トップスと暑さによる妄想

以前ツーピースを作った布が少しだけ残ってたので 半袖トップスを作ってます

久々に使った布なので 前回 薄くて端にミシンをかけるのに苦労したのを忘れてました

(畳む気も失せた)

ジグザグをかけたら端がぐじゃあとなって 心がスンっとなってやる気をなくしました

計画ではとにかく簡単に作って めちゃ暑になる前に着たかったんですけど 既に今日めちゃくちゃ暑かったよ!

暑すぎて頭がおかしくなる

去年の暑い日 ちょっとした森に入ったとたん 体感温度がグンっと下がったんですよ 森すごいな!と思って

我らもう一度森を増やすべきじゃないか?

国会を潰して木を植えよう!スーツを脱げ!代わりに日本全国かりゆしウエアを導入しよう  いや男性もワンピースを着るべきじゃないのか(中東の人的な)とにかく麦わら帽子をみんなかぶろう!!

そんなことばかり考えてしまいます  暑いのが苦手すぎて頭がおかしくなってきた  早く夏終わらないかな(始まっても無い)

40歳代ランキング
40歳代ランキング 

お気を確かに