買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

また義母からおやつをもらった!岩塚の新潟ぬれせんべい

前も貰っておいしかった 岩塚の新潟ぬれせんべい

平べったくて しっとりもちもち柔らかくて 甘じょっぱい醤油味が美味しい(生しょうゆだって)

おかき状のぬれ煎餅より噛み切りやすいので 歯の弱いお年寄りでもたべられると思う 10枚入ってるのも嬉しい

食べ物にこだわりがある義母

一緒にゼリーもくれたけど それは「美味しくないからあげる」との事でした 笑

お義母さんは自分の好きじゃないものが冷蔵庫にあるのも許せないらしく 義父が自分用に買ったものまで勝手に主人(息子)にくれたりします

それだけ書くと傍若無人な人のようですが それ以外は天使のように優しい人なのです

普段お義母さんに迷惑ばかりかけてる義父は そんなとき悲しそうにはするものの文句は言いません 笑

40歳代ランキング
40歳代ランキング