買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

GALLARDAGALANTEのバッグ♪

 


GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテと読むらしい)の
バッグを購入~。

見た目はもちろん機能的にも
自分好みのモノが見つかってよかった!

横長でマチが10cm以上あってしっかりした素材で、
斜めがけ&ショルダー、手持ちができて、
内布が明るめの色。(黒だと物が探しづらいよね)
使いやすいポケットが中と外についてる。
色は合わせやすい無彩色。
大きくもなく小さくもないサイズ。
んで予算内。

写真の色が変だけど、ブラウンがかったったグレー。
A4がすっぽり入るサイズ。金具がゴールドなのも好み。

これでお値段13,650円!!
豚とは言えちゃんと本革でこのお値段。
良心的よね~~~。
3万以上はすると覚悟してたのに。
こちらのお店のバッグ、ぜーんぶお値段以上な感じでした。
一気にファンになっちゃった~へへ。
GALLARDAGALANTEホームページ
そりゃこんな↓高級品も持ってみたいけど、
値段を見ただけで失神しそうですから~。
身の丈に合った物を大事に使おうと思います!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑