買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

レジェクリアスキン感想&薬用フラビア届いた

また新しい化粧品を頼んでみた。
まんまとTVショッピングに転がされた良いカモ。

薬用フラビア ナタデココマスクが5枚も入ってる!
これこれ↓

でも最近いろいろ使いすぎて
(毎日はもちろん朝夕で別の物を使ったり、重ねづけしたり)
どれが良くてどれが良くないのか、
コラーゲンのおかげか美顔器のおかげかもわからないので、
せめて基礎化粧品は一種類を一週間続けて使おうと思いまして、
今週はレジェクリアスキンシリーズ
の週なんです。
だから薬用フラビアは来週までお預け~。
レジェクリアスキンシリーズ
ですが
使用後はむき卵っぽい仕上がりになるんです。
後からわかった事ですが、このシリーズには
卵殻膜が入ってるという事で納得!
使用後は「ぴーん」とお肌に一枚膜をはったような感じ。
とくに美容液とクリームはお肌の上で滑らず
すぐぺたぺたしてきます。
被膜感が嫌いなひとにはきつい使用感ですな。
詳しい原料表示が見当たらないんだけど、
化粧水はちょっとアルコールっぽい香りがする。。
。。。ああ、箱に書いてあったよ
エタノール、無水エタノールやっぱり入ってますねぇ。
お肌弱い方は要注意でしょうか?
容器がガラスなのも頂けませんね。

私、化粧品についてくる使用説明書とか好きなんですけど
、そういうのが一切入っていないのがさみしい。

自分に効くと思い込ませたいのに(笑)
潤い感はあまり感じないけど、リフトアップする感じがする。
次の土曜日までしばらく使ってみるわ!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑