買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

その後の極小財布(ベッカー社)

Becker社の極小財布、その後も愛用してます。
お札の出し入れの時引っかかるので、
結局アクセサリーは取り外しました~。
正直お金の出し入れはしづらいのですが、
この小ささには変えられません。

使えば使うほど、コーチの長財布の大きさが気になります。
くらべるとこんな感じ。感覚的には1/3って感じです。


私はベッカー財布は食費用にしていて、
カード類はいれてないので、カード収納の少なさは
気になりません。
別にカード入れを持っても、へたな長財布よりかは
コンパクトに済むと思います。


今回写真を撮るにあたって、よーく見たら、
すこしメタリックのペイントが禿げてきてるのを発見!

きらきらしてるからそんなには目立たないけど、
次買うならメタリックじゃないタイプにしようと思う。

購入した時の記事はこちらをクリック!
楽天のアウトレットで買ったんだけど半額だよ!
どうせ傷つくんだから、自分で使うなら問題ないと思う。


 

ぺたんこ長財布も良いかも!


 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑