買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

i'm PINCHってこんな感じ


アイムピンチ
とろっとした液
使用感はとにかくねちねちした感じ。
しばらくすると馴染む
なんとなくほうれい線が消える気がする。
なんとなくリフトアップするような気がする。
なーんかこれもしかしてすごく良いかも?
ちょっとお高いのとこれからの乾燥の季節にどれだけ潤うのかが気になる所
人気の理由が分かった気がします。

かなり粘度の高いテクスチュアのせいか、
結構残ってる状態で液が出てこなくなります。
そのためにホジホジスプーンが付いてくるのですが、
これがなんのしなりもないプラスチック製なので
あまり使えません。ただその心意気が嬉しいっす。
わたしはダイソーで買ったしなりすぎるシリコンスパチュラで使いきりました。

いやーーーしかし、この空気の乾燥が怖いわー。
夏はうっとおしいはずの湿気が恋しいですね。