買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

植物幹細胞???


セラミディアル トライアルセット
またまたお試ししましたよ。
今回試したのはセラミディアル エイジングライン。
パッケージがシンプルだけどそっけない感じはなく
ふんわりかわいらしい感じが◎。
でもあまりにも凹凸が無いのでジャーは開けにくい。

「植物幹細胞」とやらに着目したそうで
加齢により衰える肌の幹細胞を
活性化させてくれるらしい。
加齢とか聞くとすぐ反応してしまうよね。
そんなお年頃だよね。



バイタライジングローション:
アルガン幹細胞エキス配合 
トロミがある白っぽいローション、
伸びがよく滑りが良いのでリンパマッサージにぴったり
実際マッサージしながらの使用をすすめてます。
刺激なし、香りなし しっとり ぺったり
バイタライジングクリーム:
「腐らないリンゴ」から抽出されたリンゴ幹細胞配合
練乳のようなテクスチュア
 伸び良し つけた時は「こってり?」と思ったけど
なじむと意外とさっぱり。クリーム嫌いさんもいけると思う。
バイタライジングアイセラム:
アルガン、リンゴ幹細胞 6種類のビタミン
ヒト型セラミド 無水ヒアルロン酸配合
着けたてはペタペタ→なじむとモッチリ 
これがいちばん気に入ったかも。
乾燥の季節法令線の上が赤くなってしまうんだけど、
これをつけた翌日はふっくらして赤味も出なかった。
もう目元&法令線用のスペシャルアイテムが必要な齢なんだと実感。
クリアソープバー:
ヒト型セラミド、リピジュア配合
・泡立ちよく
・肌の脂分をとりすぎない
・つっぱらない
まさにその通り。
これからの乾燥する季節に丁度良い感じ
すべてのアイテムに共通しているのは
刺激が無い
伸びがよく肌にストレスを感じない
しっとりしつつべた付かない

全体的に使い心地のいいシリーズだと思います。

セラミディアル 初耳でしたが「あの」Etovosの基礎化粧ブランドです。、
エトヴォス自体がとーーってもこだわりのあるブランドのようです。
お肌が弱い人でも大丈夫そう(だと思う)なので
試す価値ありだと思います。

楽天ポイントゲッターの方!楽天にもありましたぜ