買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

iPhone4とそのケース2か月利用してどうなった

JUGEMテーマ:iphone4

発売と同時に買ったiPhone4。
あたしauからのMNP組でさ、誰でも割の違約金を
どーしても払いたくなかったから、
並ぶの嫌いだけど頑張って並んで手に入れたのよね。
昔デジカメ購入したその日に落としてぶっこわしたことあるのよ。
(ズームレンズがふっとんだよ。号泣したよ。トラウマだよ。)
だからジョブズが何と言おうとケースで保護したかったの。
とりあえずiPhone4っぽさを満喫するためにシンプルなタイプをチョイス。
さてさて2ヶ月後の姿は・・・。
iPhone4ケース
こんなになっちゃった~。あーあー傷だらけですよ。。
eggshell for iPhone 4ってやつのクリアを買ったんだけどね~。
色つきのやつは、卵の殻みたいな感じらしいのよね。
そっちのほうが、傷はめだたなそうだな。。
これから買う人は、そっちをお勧めするよ。
でもでもでも~、アップルから電波対策のケースが届いたから、
秋になったらそっち使うもんね!

↑これこれ、布張りっつーか、ナイロン張りって感じかな。
おじさんのお出かけ用靴下のような感じもしないでもない。。
いままで使ってたのより、ちょっと厚め。
このフチの盛り上がりが、操作時にちょっといらいらするんだよね。
iPod Touchで経験済み)
まータダだからな。文句は言えないね。
てか良いお値段するのね~クリビツ!

いま使ってんのはここで購入↑ストラップホール付きで便利。
高い電子機器だからね、落としたくないのよ。
ジョブズが何と言おうとね(本日2度目)
すでに何度かおとしちゃったけど。
ああ、(´・ω・)
もしかしてあたしがガサツだからキズだらけなのかな・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村