買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

iPhone4モバイル充電iWalk&充電変換アダプター

JUGEMテーマ:iphone4
今度長時間一人で電車に乗る予定があるので、
 iPhone4でたっぷり暇つぶしできるように、
モバイル充電器を購入。
(結構電池無くなるのはやいよねー?)
ビックカメラにいったら欲しいのがなかったので、ネットで購入。
送料込みでみるとここが安かった↓
 USBで充電できるし、アイフォーンに直接差せるのがいいなと思って。
(満タンにはならないらしいのでヘビーユーザーは要注意)





iWalkモバイルバッテリー
これは使ってからレビューします。たぶん

んでビックカメラでこんなモノを見つけたのでゲット。




iPhone/iPod専用充電変換アダプタ

auの充電器をiPhoneで使えるように
変換してくれるアダプター!
これめちゃめちゃ便利!
まず安い!んでACアダプタを有効利用できる。
エコですよ!!(興奮しすぎ)
au充電器→アダプター→iPhone
↑このようにサクッと差し込むだけ~!
旦那のふるーいCDMA1の充電器でもだいじょぶだったよ~♪
でもちゃんと使用可能か確認してね。
ああ、良い買い物したシミジミ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^∀^)!
安くていいものダーイスキ!