買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

続プレゼントリング探し(曲線編)

この前の続き。
やっぱりリボンじゃ結婚指輪のカーブに合わなそう。
今回はU~Vカーブで探した。「ハッ」とするモノはない。




その名のとおり、プリンセスのカチューシャを
モチーフにしたようなリング。
繊細で可愛いが、私に似合うのか謎。









結局こういう婚約指輪のような感じのものが無難なわけよね。
機能的には問題ないけど、こんなエレガントなものが似合うのか?
 




ほんとはこういうのが好きなのよね~。
しかしチェーンが引っかかりそうだし、
つけっぱなしって訳にいかないよね~?
でも本当に好きなモノを選んだほうがいいかな。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^∀^)!
うーーーーむ(・ε・)