買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ノンケミカルオールインワン(モニプラ)

またまたモニプラ当選です。
ありがとうございます!”
オーガニックスキンケア
chant a charm チャントアチャーム
ミルクジェル

メーカーはネイチャーズウェイ
信頼できる感じです。

ブランドコンセプト
◆本当のナチュラル・オーガニック化粧品をより多くの方へ!
◆低価格・ドラッグストアの展開で、より身近なパートナーとしてのナチュラル・オーガニック化粧品!
◆国産無農薬ハーブをはじめ、ナチュラル成分100%*の原料でストレスをフリーに!
 ※天然由来または天然物を加工した原料
◆頑張る女性を応援する、新習慣の2ステップスキンケア


ネイチャーズウェイファンサイト参加中
●優秀!
使用感も肌の状態もとてもいいです。
使い切ったら現品購入するかもしれません!
それぐらい気に入りました!
コラーゲンとの相乗効果もあると思いますが、
法令線も薄くなりました。↓


ビフォー

アフター
●超シンプルケア
これ一つで化粧水&乳液がすんでしまうお手軽さ。
それでいて色々つけていたよりお肌の調子はいいです!
●不思議な香り
フルーティーローズの香りはあまりしないような。
不思議な匂い。紙?文房具のような?
だけど、人工的じゃない感じか好感持てます。
●優しいとろみのある化粧液
やわらかめの白いジェル
コットンでなじませるとじわじわなじんでいきます。
刺激なし。手でなじませても問題ありませんでした。
3プッシュ使用とのことですが、
お肌の状態によっては2プッシュでも充分潤います。
●やわらかしっとり!
ナチュラルなのにこの使用感はすばらしいです!
オールインワンでノンケミカルって本当にありがたいです。
やわらかしっとりの仕上がりでクリームは必要ありません。
じつは最近ノンケミカルコスメが気になって、
オーブリーオーガニクスのコスメを使ってたんだけど、
べた付きと水分不足が気になっていたのです。
いままでの水分をたっぷり与えるタイプの
化粧品との違いに戸惑ってしまって。。。
ところがこちらは水分と油分のバランスがとれたように
お肌がもっちりしっとりします

これは日本人の好みに合ってると思います。
同じシリーズのクリアオフミルクは、
メイク落としと洗顔の機能がひとつになってるそうで、
これと併せてつかったら2ステップでお手入れ完了なのは魅力的だなー。
そちらも是非使ってみたいです。

JUGEMテーマ:モニプラ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
chant a charm公式通販サイト