買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

天然系アウトバストリートメント

JUGEMテーマ:モニプラ

またモニプラ当選です。ありがとうございます。
Pafetto/パフェット
アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント

(洗い流さないヘアトリートメント)

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中
パフェットショップ
髪が傷みまくっている私にとっての必需品、
アウトバストリートメントです。
ゆっくりトリートメントできないスイミングの時にも大活躍です。
こちらなんと植物由来成分100%!!
しかもシリコンフリー

(界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリー)
◆さっぱりした天然の香り◆
香りはハーブ系の大人っぽいいい匂いです。
(ラベンダー、ゼラニウムベルガモット
 などのエッセンシャルオイルが使われているそうです)
甘ったるい香りが苦手な方にぴったり
◆べたつかないオイル◆
オイルということですがパウチに入った液体は
驚くほどシャバシャバでお水のようです。
あまりにもサラサラなので「これで潤うのかな?」
と心配だったのですが髪になじませると乾ききった私の髪にも
ツヤがでてしっとり、まとまりが出ます。
それでいてべた付かないのは優秀。
◆天然にこだわる人も安心◆
植物由来成分100%、界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリー
ということでケミカル系を避けてる方も安心して使えますね。
石鹸シャンプーとかね、きしむからね。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
かなりさらっとした液なのでこぼさないように注意よ!