買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

CLIOキルカバーは直接塗れ!

毎日愛用中クリオ キルカバーコンシルクッション

毎日使うたびそのカバー力の高さに感動!!

使用前後ビフォー・アフター写真はこちらから

ファンデーションを取る時、パフを結構押し付けても液がジュワッと広がらないところを見ると、コンシーラー並みに固いファンデーションなんだろうな、と思います。

強力なカバー力でその割に厚塗り感がない所が大好きです。

カバー力の高いファンデーションにありがちなのが崩れの汚さですが、そこもクリア。

暖かくなってきたのでさらに崩れにくい方法を模索しました。

直塗りで手間と崩れカット

試しに下地とか日焼け止め抜きで塗ってみたらさらに崩れにくくなりました。簡単!

キルカバーコンシルクッション→薄くフェイスパウダーを重ねる これだけでキレイ肌をキープできます。UVカットもSPF45 PA++あるので単品でも日焼け止め効果は十分です。

色々なアイテム重ねても、結局崩れると日焼け止め効果も薄れてしまうと思うので直塗り良いと思います。

↓私はキューテンで買いました。レフィル付きでこの値段だからね!? 過去の記事はコチラから

[2,188円][クリオ]★CLIO★キルカバーコンシーラークッション レフィル

WWW.QOO10.JP

お出かけの日はさらに上からメイクを守るUVスプレーを使えば鉄壁の守りです。

でも部分下地はつかってます

エテュセのオイルブロックベースを鼻周り キャンメイクマルチアイメイクベースを目元に使ってます。


 

そういえばマルチアイメイクベースを下瞼にも塗るようにしたら目の下のファンデーションもよれにくくなった

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング