買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

シャツのお直し完成

旦那シャツの身幅広げ完成!

オベリスク型?に切ったベージュの布を脇の上辺りから裾まで 折り伏せ縫いでつなげた

縫い目ガタガタだし 元の糸と色も違うし本当に適当だけど 思ったより上手くできた!

洗いをかけて色を薄くしてるデザインだったので 縫い代の色だけ濃いまま

隠すこともできたけど デニムは雑にしたほうが格好良いと思うのであえてそのまま出してみた 

今日のcopilot

「デニムシャツを一生懸命 洗ってる 子豚の絵」をオーダーしたらとても可愛いものが出来上がった

copilotとわかりあえて来た気がする 

それはそれでつまらない 笑

40歳代ランキング
40歳代ランキング