買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

おもしろいミストとクレンジング

RacPure.com-ラクピュア- 
無添加ミスト&クレンジング 


『新感覚クレンジングでした』
オイルっぽくないし(油膜にならない感じ?)
クレンジングっぽさもない(刺激がまったくまったくない!)。
あえて言うなら美容液をつけてるみたいな~。いや美容液より刺激がないよ。
ちゃんと落ちてるか心配になるほど、
でも口紅もリキッドファンでもきちんと落ちた。
(マジックも落ちるらしいよ)
嫌なぬるつきもなくさっと落ちる。
洗顔がいらないから本当に楽!
落とした後はつるつるスベスベでした。
『ふしぎな無添加ミスト』
細かい霧がやさしい。
クレンジング後ミストすればそれでOKのお手軽さ。
洗顔代わりにクルクルしたら水が白く濁ってました。
洗い流したらさっぱりしつつも突っ張らなくていい感じ。
もっと色々使って見たかったけど、大量に使ったらすぐなくなっちゃった。
なんせ浸透力がすごいんで、どこまで使っていいのかわからなかった(汗)
すーーーーっと入っていきますから。
これいつものコスメのブースターとして使っても優秀でした。
ピュア肌美人ファンサイト参加中
化粧水のようなサラサラクレンジング『ピュアイオンクレンジング』

JUGEMテーマ:モニプラ